2009年2月6日金曜日

自習の時間:座って


久々に「松風」に寄ってみた。安くはないが賑わっている。

酒はお薦めのお燗4種から選んでみた。

五凛(車多酒造)。酸味が舌を刺激してくるが、飲み飽きない食中酒として美味しい。

肴は赤むつの干物。小振りだが脂がのっていてうまい。

次に鳥海山。古酒ブレンドと添え書きしてあるが、色も濃いわけでもなく、意外にすっきりした印象。

0 件のコメント:

コメントを投稿