2009年11月17日火曜日






11月13日、高田馬場“真菜板”にて



3年振りに真菜板の暖簾をくぐった。無事にオバマさんも日本に着いたようで何より。





厚岸の牡蠣と宗玄を手始めに、この日は次々に料理のオーダーを入れる。アボカドとシーチキンのわさび和えは、家でも真似できる酒のアテ。グラタンやハンバーグといった洋風ものにも手を出し、酒はマスター任せで1合ずつ代えて行きました。




秋鹿、凱陣、るみ子、+旭、風の森、浪の音、、、


3人で1升くらいだったはず。

0 件のコメント:

コメントを投稿